[mhc:00461] TODO

乃村です。Subject: を見て期待した人ごめんなさい。
当座の TODO ですが、

・ mhc-import 時に、"丸ごと/見たまま"の選択
・ 19.28 対応 (when/unless の追放)
・ mhc-mailer-package による動作変更の仕組みを検討
・ minor-mode convention に違反しているキーバインドをどうするか
   (C-c>  C-c< は使っちゃいけなかった!!)
・ Windows で Ruby/Gtk, Palm 関連を簡単に使えるような
     pre-compiled package の作成

のような感じでしょうか。

よく考えたら、import は mhc-mailer-package で分岐するより、素直
に current-buffer の major-mode で分岐するべきですね。Mew + Gnus
使ってて C-c. は Mew がいいけど、Gnus の Summary から import す
る、なんて人もいるだろうし。

Ruby/Gtk 関係を Windows で動かすのが話題になっていますが、
ML の議論を元に例のサマリが更新されると嬉しいです。> クリス

その他 TODO を思い出せる限りあげてみました。

・ mhc でのアラーム (gemcal 側のアラーム OFF 機能)
・ 高速化
・ 3ヶ月カレンダーの高速化 / 別バッファ化
・ 各種入力補完
・ Ruby 側のライブラリを mhc 相当に (Record-Id 等)
・ mscan 復活 (today の高機能版のようなもの)
・ TODO の実装
・ 各種便利なオペレーション
      + とにかく対応するファイルを開く (今の C-c m)
      + 日付けと時間だけを *変更*
      + 繰り返し記事の一件だけの日時等 *変更*
      + スケジュールを別な日にも *複写* して編集

・ gemcal (Win) の漢字コード問題
・ iCalendar への対応
・ Duration の柔軟な記述 (! を使えるようにしたい?)
・ 英語メールからの guess (僕には実装できないだろうなぁ)
・ xemacs 対応強化 (icon 貼りたい)
・ 花田による Yet Another Web サポート (早くリリースして)
      + Web からの入力
      + Private Proxy の強化
      + Meeting 2000 相当の物を用意
・ J-Phone (じゃなくてもいいが) にメールを送ってアラーム
・ major-mode 化?
・ ドキュメント整理
・ コードの整理 (いつも)
・ かっこいい configure
・ その他の mailer サポート(?)

順不同です。忘れている事、付け加えたい事はありませんか?