[mhc:00465] Re: TODO

白井@常識知らず、です。^^;

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00461] TODO
Date: Wed, 8 Mar 2000 14:34:30 +0900

nom> ・ minor-mode convention に違反しているキーバインドをどうするか
nom>    (C-c>  C-c< は使っちゃいけなかった!!)

実は、この前から minor-mode convention が書いてある文章を探して
いるのですが、見つからないのです。

というわけで、すいません、どこの何を読めばいいのか教えてください
ませ。(_ _)

# きっと、どこに(書いて)あるかは一般常識なんだろうなあ。

nom> その他 TODO を思い出せる限りあげてみました。

nom> ・ mhc でのアラーム (gemcal 側のアラーム OFF 機能)
nom> ・ 各種入力補完

\(^^)/

nom> ・ 3ヶ月カレンダーの高速化 / 別バッファ化
                                  ~~~~~~~~~~~~
# う〜〜む、なにか別バッファを消すうまい方法ってないのでしょうか?

nom> ・ gemcal (Win) の漢字コード問題

X 上で、mhc-gtk.rb を改造しないでも、リソースなどで他の大きさの
font を指定出来ないのでしょうか?

# 16 dot を愛用している(というか、14dot だと italic も bold もそ
# ろえていないからつまらない)ので、現在は mhc-gtk.rb を 14 => 16
# と書き換えて使っています。若干、文字が欠ける Window もあります
# けど、*少し* しか気にならないです。

nom>       + 日付けと時間だけを *変更*

## 今、歯医者に通っているので、すぐ欲しいです。:-)

nom> ・ J-Phone (じゃなくてもいいが) にメールを送ってアラーム

## 私は H" なんですけど、これお金がかかるんですよねぇ。;_;

あと、
・ NotePC(?) と母艦の sync っていうのがあったと思います。

--
白井秀行@とりあえず、言うだけ言わせていただきました。^^;;;