[mhc:00597] Re: mhc <-> Windows CE

> ごめんなさい。お店に売ってる、カシオペアとかの WinCE は、
> 一世代古いやつなんですね。。勘違いしてました。

  あ、納得です。
  私が購入したのは HP の Jornada 54X (SH3, MEM 16MB)です。

> # どちらにしても、周りで使ってるの見たことないのですが。。^_^;

  そうですか。
  今夏、日本語版が発売されるとちらほらと見掛けるでしょう。

> CE と Outlook って、シリアルケーブル系由でお話するんでしょうか。
> この辺りの情報が Palm のように公開されていれば何とかなるんでしょうが。
> 横から snooper で眺めたぐらいじゃ分からないだろうなぁ。

  私の購入したタイプは

    1. Serial Cable
    2. USB

  での Sync が可能です。
  irDA でのデータ転送もできます。

;; SDK はあるようですが…中は見ていません。

--
  Tim Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxx>