[mhc:00659] Re: mhc-sync execute by elisp

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00656] Re: mhc-sync execute by elisp (was: High-speed and improved MHC)
Date: Wed, 31 May 2000 13:06:27 +0900

乃村> > 抱えているコードといえば、mhc-sync を elisp から動かすのを作って
乃村> > あるのですが、自分以外の環境で動くかどうか良くわからなかったりし
乃村> > ているので、どなたか実験していただけないでしょうか?
乃村>
乃村> commit してくださいな。実験します。
乃村> 具合が悪くても、sync しなければいいだけの話ですよね。

というわけで、よろしくお願いします。

乃村> それより、mhc-sync が emacs に仲良くなるために、出力を変え
乃村> た方がよい所はないですか?

う〜〜んと、特にないです。Ruby が flush してくれているおかげで、
めんどくさい解析をしなくて済んでいます。

だけど、mhc-sync の出力が process-filter には

"Initalizing local ...^J"
"done.^JConnecting sugar.rdmg.mgcs.mei.co.jp ..."

という感じで別れて/くっついて入って来ますが、必要なのは
passphrase の入力促進の文字列だけなので問題ないです。別れるのは
"done." だけみたいです。

# 実は、このあたり環境依存かもしれないので怪しい。

今気付いたのですが、X-SC-Subject に "password:" とか入っていたら
まずいかもしれないので、"---------------------------"
で動作を切り替えるようにしておきます。

P.S.
mhc-calendar.el でハイパー日記システムの "NEW" "LNEW" も表示して
みました。関係者の方々デバッグ&修正よろしくお願いします。(_ _)

# いかんせん、まだ、HNS の方を理解していないものでして。。。

## これで、hnf-mode.el に書いてある M-x calendar との連係に勝っ
## たと思う。なんか動作不審な点(ユーザには見えない)があるのだけ
## ど。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)