[mhc:00716] Re: mhc2palm doesn't work

大滝> pilot-linkをmakeできないのですが、
大滝> cygwin1.1.1〜1.1.2でpilot-linkを動かしてらっしゃる方いませんか?
大滝> ぜひやりかたを教えて欲しいのです。

大滝> #cygwin b20.1でやったらconfigureで失敗したので
大滝> #バージョンアップしてみたんだが…

[mhc:00424] に、pilot-link.0.9.3 を cygwin b20.1 でコンパイルする
ためのパッチが添付されているので、試してみてください。

少なくとも、cygwin b20.1 (+ 最近のcygwin1.dll)では、pilot-link,
ruby, mhc2palm, palm2mhc などはちゃんと動いてました。

ただし、palm2mhc から持ってきたファイルの文字コードが変になる現象があ
りましたが、未解決です。

cygwin1.1.1〜1.1.2 では、まだ試してませんが、うまく行くかもしれま
せん。

;; という私は、cygwin1.1.X に環境を変えたら、 ruby などのツール類
;; がコンパイルできなくなってしまったので、pilot-link.0.9.3 はま
;; だ試してません。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)