[mhc:00718] Re: mhc2palm doesn't work

このメール出したつもりになってました。。

On 15 Jun 2000 09:36:16 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> ;; という私は、cygwin1.1.X に環境を変えたら、 ruby などのツール類
> ;; がコンパイルできなくなってしまったので、pilot-link.0.9.3 はま
> ;; だ試してません。

もしかして、この問題でしょうか。

  http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-talk/3211

CVS から取ってくるといいのかもしれません。

# 最近気付いたのですが、mhc ML って
# 社会人の割合が多いですね。
# しかも、仕事でよく使うと思われる Windows ユーザが多い。