[mhc:00775] Re: 0.25 released.

On Mon, 26 Jun 2000 12:19:55 +0900,
	Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 0.25 では、19.28 までサポートしているつもりです。
> current は、以下の方針にで行こうと思っています。
>
>   20.x では、Gnus, Wanderlust, Mew のいずれかが MUA が動けがは、
>   何もしなくても動く。
>
>   19.x 以前は、APEL を require する。
>
> ですので、CVS から持って来た current で使う場合は、
> APEL を入れて下さい。m(_ _)m

正確にいうと、「上記を目指している」 ということで、
「動くよ」 っていう意味ではないです。

とりあえず xemacs 21 と emacs 20.x でちゃんと動くようにするのが
目下の課題でして、emacs 19.x 以前への対応は、
一段落してからということになりそうです。