[mhc:01942] 19.x support (was: 0.25 released)

乃村さんによる以下の方針表明から既に4年が経過して,かなり状況が変わっ
てきたと思います.

>0.25 では、19.28 までサポートしているつもりです。current は、以下の方
>針にで行こうと思っています。

> 20.x では、Gnus, Wanderlust, Mew のいずれかが MUA が動けば、何もしな
> くても動く。
> 19.x 以前は、APEL を require する。

現在,Emacs-19.x な環境で MHC が動くことを確認している CVS committer
はいらっしゃいますか? 確認されている方がいらっしゃらないようでしたら,
現段階の MHC current が仮に Emacs-19.x で動いているとしても,それは単
なる偶然であって,近い将来に破綻するだろうと思います.

そういうわけで,MHC current では Emacs-19.x はサポートしない,と宣言す
ることを提案します.

; もう流石に Mule2.3@xxxxx を使っている人はいないだろうと思うのですが…,
; 甘いでしょうか?

;; 動作確認ありがとうございました > 鯉江さん