[mhc:00799] Re: faces of calender

On Tue, 18 Jul 2000 17:21:30 +0900,
	Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> mhc-symbol-face-alist とは別に用意するということですか。

あー、似たようなのをどっかで見たと思ったらこれだったか。

既に土日を設定する変数はあるので、today と busy 時の変化を設定する変数
だけ新設したらいいような気がします。それ単体では使えなくって、modifier
という気持ちなんですが。today の字の色が曜日を反映しなくてもいいなら
(サマリでは反映してませんよね)、busy だけって事になります。

bold/italic/underline から選べればいいかな、という気もしますが、任意の
組み合せを使いたい人もいるかな??

かさはら