[mhc:00800] Re: faces of calender

乃村です。

On Tue, 18 Jul 2000 18:08:53 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> あー、似たようなのをどっかで見たと思ったらこれだったか。

> 既に土日を設定する変数はあるので、today と busy 時の変化を設定する変数
> だけ新設したらいいような気がします。それ単体では使えなくって、modifier
> という気持ちなんですが。today の字の色が曜日を反映しなくてもいいなら
> (サマリでは反映してませんよね)、busy だけって事になります。

ふむ。CVS 先端では、summary でも曜日の色を反映しているんですが。

> bold/italic/underline から選べればいいかな、という気もしますが、任意の
> 組み合せを使いたい人もいるかな??

ということで、任意の組み合わせをしたい人のために、
current に入れてみました。

(defvar mhc-face-effect-alist
  ;;             fg      bg        bold  talic  ul
  '((today    . (nil     "gray"    nil   nil    nil))
    (busy     . (nil      nil      t     nil    nil))))

と書くと、today で bg が gray になって、busy で bold になります。
sunday とかも書けるようにするのは簡単ですが、
sunday が赤じゃないように変えられて嬉しい人はいるのかしら。
--
nom # ややオーバースペックか?