[mhc:00803] Re: mhc2palm output

On Tue, 18 Jul 2000 18:24:17 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> またまた細かい話で恐縮ですが、mhc2palm って結構動作安定していると思う
> ので、そろそろこの大量の diag message 普通は出さない事にしてもいいんじゃ
> ないかと思うのですが。

最近近所で、特定のスケジュールが重複して入るというバグの報告を受けました。
それはさておき、

> -d とかつけた時だけ出して、普段は静かに仕事をして最後に「何個入れたよ」っ
> て言うくらいでいいような気がします。

了解です。-v 付けたときに今の動作をするようにしましょうか。

> あ、変換できなかったエントリは出した方がいいか。
>
> で、変換といえば

> みたいな2週に1度の予定とか現状では入らないと思いますが、これを月一 2つ
> とかに変換して入れるという訳にはいかないでしょうか?

お、そうですね。Palm に入れるときに調整してみます。