[mhc:00805] Re: mhc2palm output

乃村です。

On Tue, 18 Jul 2000 18:24:17 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> またまた細かい話で恐縮ですが、mhc2palm って結構動作安定していると思う
> ので、そろそろこの大量の diag message 普通は出さない事にしてもいいんじゃ
> ないかと思うのですが。

-v mode を作りました。デフォルトでは、
成功した分については、レポートしません。

> で、変換といえば

> みたいな2週に1度の予定とか現状では入らないと思いますが、これを月一 2つ
> とかに変換して入れるという訳にはいかないでしょうか?

サポートしました。