[mhc:01024] Re: 日本語の表示

西森です。(^-^;ニンマリ

> 西森> > ○ Meadow 壊れていませんか?
>
> これが原因だと思います。Meadow 1.10 は (結構初期の) Mule 4.1 な
> のですが、その後、coding-system 判定のルーチンにバグが判明して、
> 手直しが入っていますし。(1.13b1 かな?反映されたのは)

> 西森さんの現象は付属のパッチで収まると思います。(西森さんの Meadow
> 向けパッチなので動いている方は必要ないです。)

白井さんのパッチでようやく正しい表示ができるようになりました。
どうもありがとうございました。(めでたしめでたし状態)
--
西森 泰輔 <taisuke@xxxxxxxxxxxxx>