[mhc:01025] Re: 日本語の表示

From: 西森 泰輔 <taisuke@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01024] Re: 日本語の表示
Date: Wed, 13 Sep 2000 19:31:09 +0900 (JST)

> 白井さんのパッチでようやく正しい表示ができるようになりました。
> どうもありがとうございました。(めでたしめでたし状態)

実は、あんまり *めでたしめでたし* ではありませんでして、
Meadow-users-jp ML で聞いてみたところ、Meadow-1.10 で西森さんと
同じ症状(*1)になる人はいらっしゃらないのですよ。^^;;;

というわけで、やっぱり西森さんの Meadow は壊れていると思う(*2)の
で、再インストールするか version up (*3) をされることをおすすめ
します。

(*1)
 "テスト" とだけ iso-2022-jp で書かれた file を開いて、sjis と誤
 認識する。

(*2)
 ただし、何がどのように壊れているのか検討はつきません。

(*3)
 今なら、1.13b1 + temacs.exe を新しいものに置き換えるかな。
 ftp:/ftp.m17n.org/pub/mule/Windows/beta/

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)