[mhc:01208] Re: mhc on cmail

乃村です。

On Mon, 22 Jan 2001 17:13:37 +0900,
	matz@xxxxxxxxxxxx (Yukihiro Matsumoto) said:

> もちろん構いません。コミットしてなかったのはひとえに権限がな
> かっただけの理由ですから。

すみませんです。取り込ませていただきました。
(ひょっとして、過去に MHC ML に流れていたのかしら)

DES crypted なパスワードか、ssh 公開鍵をいただければ、
いつでもコミッタにさせていただきます。
お嫌でなければ、お願いします。

その他、ruby 1.6.2 への対応等も入れて、snap を作りました。

  http://www.quickhack.net/mhc/arc/mhc-current-snap20010122.tar.gz

あ、ひょっとしたら、ruby の 1.4 系で動かなくなってるかもしれません。
川地さんの palm2mhc がこける件については未だです。ごめんなさい。