[mhc:01222] Re: i-mhc

大原です。

From: Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01220] Re: i-mhc
Date: Wed, 31 Jan 2001 19:28:45 +0900

> 多分半年くらい前から問題になってたんですが(もしかしたらもっと前からお
> かしかったかもしれない)、いまいち原因がわからなかったんですよね。SINET
> の担当者とメールのやりとりしつつ調べていたのですが、結局 SINET の九州
> ノードルータ間を接続している光ケーブルに問題があったようで、先週木曜に
> 行なわれた SINET の障害対応で劇的に改善しました。

あ、なるほど、そうだったんですか。

実は、一年以上前から遠かったんですが、ずっと状況が変わらなかったんで、
まさか障害のせいではないだろうなぁ、と思ってました……。

----
OHARA Shigeki (大原 重樹) <os@xxxxxxxxx>