[mhc:01231] Re: i-mhc

ご無沙汰しております。花田です。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01219] Re: i-mhc
Date: Wed, 31 Jan 2001 17:49:00 +0900

> 実は、web-mhc とはもろ競合してしいて、
> そいつは入力も一応できるバージョンがあります。
> w3m の local-cgi から使えるようになったら
> リポジトリに入れようねと話をしていたんですが、
> ちょっと担当者も忙しいらしく、リポジトリに入ってません。

1月は22時前に退社できたのが2日しかないくらい忙しかったです(泣)。
2月の前半も、激しく忙しくなりそうです。

現状ですが、12月23日にHDDが死んでしまったので、w3m対応分は無くなってしま
いました。それ以前に、w3mの設定が怪しくて思うように動いてくれなかったで
すが。

> # 僕がつっこむことになってたんだっけ? > 花田

12月20日の時点では、そのようになりました。
よろしくお願いします。

--
yasunori // NANAOのL461がSHARP製液晶でがっくし。L671買ってやるぅ(ウソ)