[mhc:01238] Re: i-mhc

From: OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01236] Re: i-mhc
Date: Thu, 01 Feb 2001 20:44:46 +0900 (JST)

白井> ## さすがに i-mhc は NetScape から見ると寂しいですけど。:-)

大原> うわ、ホントですね……。
大原> # 今まで w3m か i-mode からしか見たことなかったです。

w3m だと違和感無く自然にみえますね。

# i-mode で見たくても持っていないので ^^;;;

白井> web-mhc-0.0.1.4.1.5 で "DEFAULT_DURATION = 1" しておいたり、3ヶ
白井> 月から 1ヶ月に表示を変えようとすると、エラーになってしまいました。

大原> うぅ、なりますね……。
大原> 対応しておきますので、しばしお待ちを。

よろしくお願いします。(_ _)

白井> ついでに ^^; お願いなのですが、現在の mhc の schedule data は
白井> header がみんな Encode されています。Schedule を表示するときに
白井> X-SC-Subject は Decode して表示できるととってもうれしいのです
白井> が。。。

大原> あ、そうですね。
大原> NKF で Decode できると思うので、こっちも対応しておきます。

へぇ、nkf 使えるんだ。じゃ、Ruby な nkf を install しておかない
と。。。って、最初から含まれているのですね。(無知)

MHC.rb を nkf/test.rb を参考にちょっとだけ変えたら decode できま
した。

大原> # 既に幕引きモード……。

(^^)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)