[mhc:01336] Re: mhc/hns co-operation

乃村です。

On Thu, 19 Apr 2001 15:55:25 +0900,
	Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 普通に today --category=todo --date=200104+30 とかだと、日時を指定
> していない intersect に入っている TODO は出ませんし、終わってしまっ
> た TODO も出てしまいます。priority もうまく出せません。emacsでの
> mhc の TODO と同じように、可能ならそのへん制御できればうれしいです。

こういうことを簡単にできるようにするために、
Category: todo なファイルは全部 todo/ 以下に
置くことにしよう、という話を以前したのに、
まだ手をつけていません。ごめんなさい。

もう少ししたら、多少暇になりますので、
ruby 方面をいじって todo に対応させます。