[mhc:01389] Re: mhc-import の時刻 guess の不具合

On Tue, 26 Jun 2001 13:02:35 +0900 (JST),
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx> said:

> 乃村> 2001年の guess に関する失敗,成功の様子が分かります.
>
> お、ナイス。やってみましたが、僕の場合 NG になるのはメールに記載
> されている日付/時刻ではないものを X-SC-Day/Time: に設定している
> ものばかりでした。ざぁーと見ただけなので、あとでまた調べてみます。

あ,いいわすれました.
これは,日付に関する guess だけなので,Time は考慮していません.

話の流れ的に,Time も入ってて当然だと思った方ごめんなさい.
Time は,Day の答えを利用するので,ちょっと面倒かも..