[mhc:01437] Re: Emacs on WindowsCE

;; 実は、一週間ほど前から iPAQ(PocketPC マシン)で遊んでいます。

乃村> http://www.rainer-keuchel.de/software.html
乃村> によると,emacs20 が WindowsCE で動いてるらしいんですが,
乃村> 使ってみた方いらっしゃいますか?

つい先日、下記 URI を見て、感心したところでした。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~daisaku/ce_emacs.html

;; さすがに、キーボードのない iPAQ で emacs を使う気にはなりませ
;; んが。

乃村> さらに,これで,mhc に挑戦した人とか.

http://cwaweb.bai.ne.jp/~daisaku/elisp.html
によると、WindowsCE でも、Wanderlust が何とか使えているようです。
そして、何と、かなり不安定ながら mhc も使えているようです。

乃村> 実用的に使えるなら PalmsizePC もいいかもと思っています.

例によって名まえがころころ変わるのですが、今は、PalmsizePC
ではなくて PocketPC と呼ぶようです。

mhc と PocketPC で同期ができるのであれば、Palm から乗り換えてもい
いかなと考えています。前に、この ML でも話がありましたが、mhc に
outlook の振りをさせる方法を調べようかなと思っています。

;; シグマリオンならともかく、PocketPC で emacs + mhc を使おうとは、
;; さすがに考えていません。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (ISP 変えました)