[mhc:01438] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

乃村です.

On Wed, 12 Sep 2001 17:35:30 +0900,
	"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei.Otokawa@xxxxxxxxx> said:

> ところが、置き換えソフトのひとつ、Action Names Datebook
> (version 4.6, http://japan.iambic.com/actionnames/news.htm)
> を使ってみたところ、[location]の部分が「連絡先」のフィールド
> に入ってしまうことがわかりました。
>
> それも、[...]の中身だけがきれいに入るのではなく、[location
> のように開きかっこだけが残り(閉じかっこは消える)、おまけに
> subjectの最後の文字が文字化けする(ちょうど2バイト文字の半分
> が落ちたような感じ)という状態になります。

もうちょっと詳しく状況を教えていただければ,
対処できるかもしれません.

化けるのは,Palm -> MHC したときの X-SC-Subject: ですか?
それとも,MHC -> Palm したときの,Description ですか?
文面からすると,後者のようですね.

だとすると,mhc2palm に手当をする前でも,

p.s. 明日から大阪.続きは戻ってからになるかもしれません.