[mhc:01467] Re: mhc2ol

こんにちは, 山下@有田市です。

>わたしの記憶が確かなら
>MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> さんはこう言いました:

> 必要に迫られて、MHC のスケジュールを Outlook に export するスクリ
> プト mhc2ol を mhc2palm をベースにして作成しました。
便利なものをありがとうございます。
これでintellisync for palmが生きてきます。

ruby1.6.5がちょうどでていたので、それで確認しました。
# ruby-gtkが動かん・・・・・・・

> 4.制限
> MHC のスケジュールの全ての形式には対応できていません。
> 特に X-SC-Cond: での複雑な指定をした場合はダメだと思います。
これのため.scheduleがあると転送が止まってしまって、ちょっととまどいま
した。

--
+             山下 隆之@有田市         takay@xxxxxxxxx
+           YAMASHITA,Takayuki    http://www.yec.or.jp/diary/