[mhc:01466] Re: mhc2ol

いそやまです。

qa3507@xxxxxxxxxxxxx (Takeshi Morishima) writes:
>  > あと,皆さんの職場で,会議や会合の日程を調整するときって,
>  > どのようにやっていますか?
>
> 私の職場では Outlook か/と Synchronize を使ってます。外部との会議の場
> 合は当然 email か文書で確認調整をとることになりますが。

職場のスケジュール管理は Outlook とスケジュールブラウザなの
で、Outlookはスケジュールの公開用にやむを得ず使ってます。
ただし私が入力してるのは、定例会議・出張・休暇ぐらいで、
自分の細かいスケジュール管理は mhc です。
今の部署で mhc のユーザーはたぶん私だけ。:-}

Emacsユーザーは何人かいるので、細々と布教活動はしてるんです
けど、成果なしです。Outlook と連携してるところを見せれたらデ
モ効果は上がりそうです。

--
ISOYAMA