[mhc:01470] Re: mhc2ol

山下> > MHC のスケジュールの全ての形式には対応できていません。
山下> > 特に X-SC-Cond: での複雑な指定をした場合はダメだと思います。
山下> これのため.scheduleがあると転送が止まってしまって、ちょっととまどいま
山下> した。

三好> うーん、これはバグですね。
三好> 僕は .schedule を使っていないので、うっかりしていました。
三好> 近いうちに対策しますので、しばしお待ちを。

対策したものを、CVS の main trunk に入れておきました。また、簡単
な使い方を 00usage.jis に、インストール方法などを
00readme.w32.jis に追加しました。

興味がある方は、
http://www.quickhack.net/mhc/
を参考に、CVS から、MHC 開発版を入手して、お試しください。

P.S.
しばらくは、
http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/misc/mhc2ol
にも置いておきます。