[mhc:01481] Re: completion of categories

元木です。

crm.el を使えば、SPACE でも TAB でも補完はできます。

> もとの話は separator が " " から "," になっちゃうけど
> 許容できるか?って話ですよね.

separator は "," でいいかに、票をを入れるのがいいんじゃないでしょうか?

> separator が "," になってもいい(スペースも TAB も補完)に一票です ;)
> # というか crm.el を使ったやつは実際そうなってますが.

separator が "," になってもいいに一票。

separator は " " にもできますが、入力関係の設定を変更すると混乱の元なので、
標準設定はあまり変更しない方がいいと思っています。
--
Akihiro MOTOKI <mokkun@xxxxxxxxx>