[mhc:01495] Re: mhc2ol

いそやま> > ついでに、mhc2ol の期間にまつわるバグを直しておきました。

いそやま> http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/misc/mhc2ol
いそやま> のほうは変わってないでよすよね。
いそやま> できましたら、web のほうにも置いていただけないでしょうか。

置きました。

ちなみに、時刻指定なしの3日以上の連続スケジュールの期間が2日に短
縮されてしまうというバグでした。Outlook が勝手に制約を加えている
ようなのですが、よく分からないので、開始日、終了日に加えて期間を
明確に設定することで対処しました。

バグレポートや要望をお待ちしております。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (ISP 変えました)