[mhc:01559] message が表示されない

ご無沙汰してます。
昨日、ふと思い立ってmewをver.upしたら、
mhcでMessageが表示されなくなってしまいました
(No message と言われる)。
3/15以降、どこか変わったのでしょうか。
どちらもcvsの先端です。

;; 以下雑文。
IBMのC505を買ったのは良いけど、付属のクレードルがUSBで
シリアルのを別に買わなきゃダメだった。
mhc→Palmするとユーザー認証で毎回固まるし。
ちょっと不便。。。

--
  の@会社		non@xxxxxxxxxxxx