[mhc:01560] Re: message が表示されない

From:  Toyonobu Sawada <non@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01559] message が表示されない
Date: Thu, 30 May 2002 12:17:24 +0900 (JST)

の> 昨日、ふと思い立ってmewをver.upしたら、
の> mhcでMessageが表示されなくなってしまいました
の> (No message と言われる)。
の> 3/15以降、どこか変わったのでしょうか。
の> どちらもcvsの先端です。

ふーむ。mhc-mew.el の中にある、
mhc-mew-new-virtual-type が 't' になっていますか?

# ぐらいしか考え付かないです。当然手元ではちゃんと動いています。
# MHC + Mew 3.0.55

の> ;; 以下雑文。
の> IBMのC505を買ったのは良いけど、付属のクレードルがUSBで
の> シリアルのを別に買わなきゃダメだった。
の> mhc→Palmするとユーザー認証で毎回固まるし。
の> ちょっと不便。。。

やっとのことで、なんか PDA を買おう!!という気になってきたので
すが、なんだか『これだぁ』という機種が無いのだけど、どうしよう。
CLIE か Palm か WorkPad か。

## 今のままだとまた買わずに終わってしまいそうだ。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)