[mhc:01595] Re: Todo リストを日付でソート

白井さん、さっそくのパッチありがとうございます。

バッチリ希望通りの結果になりました。日付を進めて超過も試してみたところ、
超過日数が多いものほど上に来ていい感じです(仕事で超過が出るのは嫌だけ
ど…)。Done になったものも、Todo 時の並び順のまま並んでくれます。ありが
とうございました。
--
/* d@xxxxxxxxx */

At Wed, 04 Sep 2002 19:36:53 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:
[snip!]

> あまり Todo って使っていないので、テスト不十分なのですが、こんな
> 感じかしら。試していただけるとありがたいです。
>
> # MHC の Todo って優先順位ってないよね? 忘れてしまった。^^;;;
[snip!]