[mhc:01596] Re: Todo リストを日付でソート

From: dicek <d@xxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01595] Re: Todo リストを日付でソート
Date: Thu, 05 Sep 2002 00:35:27 +0900

> バッチリ希望通りの結果になりました。日付を進めて超過も試してみたところ、
> 超過日数が多いものほど上に来ていい感じです(仕事で超過が出るのは嫌だけ
> ど…)。Done になったものも、Todo 時の並び順のまま並んでくれます。ありが
> とうございました。

ご希望通りの正しい patch だったようでよかったです。:-)

これ、Done も含めて単純に日付で sort で良いかな。それとも、Done
は下に追いやる option つくりましょうか?
□ <= Todo, ■ <= Todo + Done として、

○ mhc-todo-sort-method => nil
従来通り、まったく sort しない。

○ mhc-todo-sort-method => 'deadline
今回のパッチと同等。

□ 仕事0(2日超過)
□ 仕事1(あと1日)
■ 仕事2
□ 仕事3(あと3日)
■ 仕事4
□ 仕事5(あと5日)

○ mhc-todo-sort-method => 'unfinished
sort しつつ Done は後ろへ。ぼくはこれかな?

□ 仕事0(2日超過)
□ 仕事1(あと1日)
□ 仕事3(あと3日)
□ 仕事5(あと5日)
■ 仕事2
■ 仕事4

ご意見募集。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)

P.S. 雑談
mhc2palm って MHC の todo を Palm の todo にしてくれるのですか?
mhc2ol だと todo として扱ってくれないので悲しいです。