[mhc:01726] Re: Fw: MHC & Gnus Oort v0.08

> 乃村です.Gnus 方面の方,何か情報ありませんでしょうか.

ChangeLogにある
: 2002-10-16  TSUCHIYA Masatoshi  <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
の変更によって Oort Gnus でも動くようになっているんじゃない
かな。リリース版の 0.25 は Oort Gnus では動きません。
(APRL, FLIM, SEMI があれば動くでしょーけど。)

ということだと思います。

あとはまかせた > 土屋さん

Oort Gnus で動くようになっているのなら、リリースしましょーよ。

;; ボクは起動できる環境はあるけど、MHC は常用していないので
;; 全ての機能がちゃんと動くかわかんないんです。:-)
--
こせき @ Wiki 始めました
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kose/html/WelcomeVisitors.html