[mhc:01747] mhc2ical

宇夫と申します。こんにちは。
mhc使わせていただいています。

最近MacOS Xの箱がオフィスの机の上に置かれているので、MHCで管理して
いるスケジュールをMacOS XのiCalアプリケーションでも参照できるように
する変換フィルタを書いてみました。

内輪で数ヵ月つかってみたところ、それなりに動いているようなのでこち
らにも流してみます。

  http://yuo.nui.org/Works/mhc2ical/?lang=ja

mhcのスケジュール情報をical(RFC2445)形式に変換するだけなので、
ical形式をimportできるアプリケーションなら使える可能性があります。

# MHC->(iCal/iSync経由)->iPod という流れでiPodでMHCスケジュール
# を参照する、っていうのも使っています。

						yuo@xxxxxxxxxx
						Yojiro UO