[mhc:01749] Re: mhc2ical

お世話になってます。広松です。

Cygwin で試してみましたが、下記のようなメッセージを出して、止まります。
何処を調べれば良いでしょうか。

./ical.rb:7: [BUG] Segmentation fault
ruby 1.6.7 (2002-08-21) [i586-cygwin]

mhc2ol も似たような、エラーで止まるので、Ruby 側の問題かな?

Takashi Hiromatsu  *************************
        e-mail:takashi-hiromatsu@xxxxxxxxxxx