[mhc:01766] Re: mhc2ol (ToDo はイベントにしない、 Alarm は鳴らさない)

大賀> 私は Pocket PC の Today画面に tAgenda を使って予定とToDoを表示しており、
大賀> できるだけ多くの予定/ToDoを表示させたい関係で

大賀> (1) ToDoをイベントにしたくない

この要求は分かりました。
コマンドラインオプションで選択できるように対応したいと思います。

大賀> また、基本的に予定/ToDoは見られれば良いので

大賀> (2) アラーム通知は不要である

これは、田中さんの ToDo サポートパッチを取り込んだときに入ったも
のです。

確かに、X-SC-Alarm: を指定しない場合は、アラーム通知は邪魔ですよ
ね。

この変更に、特別な意味がありますか? > 田中さん

;; 職場のほうでは CVS とは別に、独自に進化していたので気がつきま
;; せんでした。^^;;

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow2 のページ始めました)