[mhc:01770] Re: mhc2ol (ToDo はイベントにしない、 Alarm は鳴らさない)

 田中です。このところ業務多忙につき反応が遅れました。黄金週
間があけるくらいまで... (T_T) 。

三好> 大賀> (2) アラーム通知は不要である

三好> これは、田中さんの ToDo サポートパッチを取り込んだときに入ったも
三好> のです。

三好> 確かに、X-SC-Alarm: を指定しない場合は、アラーム通知は邪魔ですよ
三好> ね。

三好> この変更に、特別な意味がありますか? > 田中さん

 すでに対応していただけたようですが、上記の件に特別な意味は
ないと思います。正直なところ、ハッキリ覚えてません (^^; 。当
時は ruby も Outlook もわからなかったので、試行錯誤している
うちにこうなってしまったのだと思います。お手数をおかけしまし
た。

# ついでに独り言。最近、携帯電話(AU系Sanyo製品)のスケジュー
# ラからエントリをメール送信できることに気づいたのですが、こ
# れがtext/x-vcalendarという形式で送られるみたいなのです。誰
# かこの形式に対応した mhc-import を作られていませんか?
--
T.Tanaka @ 今も ruby / Outlook はわかりません (^^;;;