[mhc:01818] Postscript の生成

こんにちは、

Windowsの環境で、Meadow + Mew + mhcという組み合わせで使用しています。

以前のバージョンで、Meadow上のmhcからスケジュールをPostScriptで出力し
て、AcrobatでPDFに処理して印刷したりしていましたが、20030520のものに入
れかえてから、Acrobatで処理しようとするとDistillerが途中で異常終了し変
換できなくなってしまいました。

何かPostScriptまわりで変更されたのでしょうか?