[mhc:01819] Re: Postscript の生成

乃村です.

ごめんなさい 0.3 は,もう少し待って下さい.

On Mon, 02 Jun 2003 15:09:00 +0900 (JST),
	Yoshida Toshiyuki <yostos@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> Windowsの環境で、Meadow + Mew + mhcという組み合わせで使用しています。
>
> 以前のバージョンで、Meadow上のmhcからスケジュールをPostScriptで出力し
> て、AcrobatでPDFに処理して印刷したりしていましたが、20030520のものに入
> れかえてから、Acrobatで処理しようとするとDistillerが途中で異常終了し変
> 換できなくなってしまいました。

最後にうまく動いていたのは,どの時点でしょうか.
20030520 より 1つ前のアーカイブでしょうか?