[mhc:00469] Re: TODO

On Thu, 9 Mar 2000 00:13:43 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 実は、この前から minor-mode convention が書いてある文章を探して
> いるのですが、見つからないのです。

elisp の info の中の Style Tips の Node です。
# 何でこんな所に。。

実は僕もこれを見付けられなくて、昔の記憶で C-c + 可読文字 OK な
筈だと思ってたら、gnus 方面で指摘されてしまった。

C-c> C-c< を別なキーに変えるなら何がいいでしょうか > 皆さん
# C-c{n,p} ?

> X 上で、mhc-gtk.rb を改造しないでも、リソースなどで他の大きさの
> font を指定出来ないのでしょうか?

多分、このへんは、本来 .gtkrc に書くんでしょうけど、自分でやって
みたことありません。

> あと、
> ・ NotePC(?) と母艦の sync っていうのがあったと思います。

そうでした。せっかくだから cvs add 00todo.jis しました。