[mhc:00644] Re: High-speed and improved MHC

白井です。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00639] Re: High-speed and improved MHC
Date: Tue, 30 May 2000 18:30:59 +0900

nom> まず、白井さんと、寺西さんに、抱えているコードを
nom> 幹に入れて欲しいです。

もうちょっと改造してからと思ったのですが、入れておきました。従来
の mhc-calendar と比べて

1. 実は内部の動作が全然違う。(debug で時間がかかった)

2. 三好さんから教えて貰った、ハイパー日記システムファイルモード
 (hnf-mode.el) に対応した。
   (setq mhc-calendar-link-hnf t)
 とすると OK.

といった感じ。

nom>    2038年過ぎまでローン抱えている人にも、辛いかも。:-)

# ギリギリで返し切りますね。私 :-)
# それまで生きているかどうかは知らないけど。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)