[mhc:00668] Re: TODO

teranishi> 現状の TSU_SPEED 枝の TODO 表示部に残り日数を表示するようにしてみました。
teranishi> まずかったらすみません。

nom> 残り日数いいですね。

そのようですね。私は、TODO というよりもメモ書きに近い使い方をしている
ので、どうも無頓着だったのですが、やっぱり、締め切りのある TODO の方が、
圧倒的に多いようですね。

nom> うーん、やっぱり TODO のときは、Day: を Deadline として扱うのが
nom> いいのでは? すると、schedule 上にも素直に反映させることができる。
nom> Day: は X day なのです。TODO でいうと、締切。

nom> という風にして todo/ に入れませんか? > 土屋さん

分かりました。そのように変更します。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/