[mhc:01304] Re: mhc calendar.

山尾です。たびたびすみません。

白井> ちょっとだけ変えさせてください。上記の動作は変わらずに '(5 . 1)
白井> と cons で設定したら、
白井> 5 => 全部で 5ヶ月表示する
白井> 1 => current より 1ヶ月前より表示する
白井> としました。めちゃくちゃな数を設定しないでくださいませ。

これはつまり,たとえば現在のバッファが3月だとすると,カレンダー
は2月からの5ヶ月間を表示するということでしょうか。

もしそうなら,実はすごくうれしかったりします(^^)。リクエストしよ
うかと思ったんですが,ちょっとそこまでわがままは・・・と思ってい
たので。

それで,これはどうやればいいのでしょうか。「設定しました」という
のは,新しいsnapを作ったということなんでしょうか?あ,もしかして
cvsというものでゲットするのかな?すみません分からなくて(_ _)。

ついでに非常にわがままなお願いなどしてみます。「現在のバッファの
月を抜かして前後2ヶ月分ずつ表示する」なんてことは可能でしょうか?
大変そうでしたらいいです(^^;)。

ではでは。

# mew-offline,b115でも快調です(^^)。

--
山尾貴則 (YAMAO, Takanori)-----------http://www.ymzk.org/~yama/
fingerprint : 0461 7F3A 0E6B 7C12 E451  FCD4 4EB2 6DF4 1A91 B66B