[mhc:01440] Re: Emacs on WindowsCE

白井@値下げになった Visor deluxe を買うこづかいも無いのに、
WindowsCE は買えるわけがない。。。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01439] Re: Emacs on WindowsCE
Date: Wed, 12 Sep 2001 18:53:11 +0900

乃村> > 例によって名まえがころころ変わるのですが、今は、PalmsizePC
乃村> > ではなくて PocketPC と呼ぶようです。

乃村> すみません.そろそろ覚えないと.

# PocketPC と言うのね ^^;;;

乃村> > mhc と PocketPC で同期ができるのであれば、Palm から乗り換えてもい
乃村> > いかなと考えています。前に、この ML でも話がありましたが、mhc に
乃村> > outlook の振りをさせる方法を調べようかなと思っています。
乃村>
乃村> POOM (Pocket Outlook Object Model) っていう仕組みがあるらしいです.
乃村> それを触る SDK があるらしくて,こいつを使って,Outlook のデータ
乃村> を読み出せそうです.なので,逆のアプローチがいいかもしれません.
乃村> Windows だと,この SDK で何とかなるのかな〜と思ったりしています.
乃村> # 思ってるだけですが.^^;

実は、最近、ぼくの部門が、Exchange Server 上で動く *売り物* のス
ケジューラを導入して『積極的に使うように!!』と指導されていると
ころです。;_;

Outlook との sync や Outlook 経由で、plam とかとも話が出きるそう
な。

で、密かな野望として、『MHC の Category: Work だけ、そっちに
import したい』というのがあるのですが、ぼくでは力不足だと思うの
で、期待しています > 三好さん ^^;;;

乃村> http://www.microsoft.com/japan/windowsce/cetools/platform/poomfeatures.htm

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)