[mhc:01458] Re: mhc2ol

From: MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01452] mhc2ol
Date: 25 Sep 2001 01:05:09 +0900

三好> 必要に迫られて、MHC のスケジュールを Outlook に export するスクリ
三好> プト mhc2ol を mhc2palm をベースにして作成しました。
三好> とりあえず、
三好> http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/misc/mhc2ol
三好> に置いてあります。

三好> このスクリプトを利用することで、Outlook 経由で、WindowsCE マシン
三好> にスケジュールを転送できるようになります。