[mhc:01449] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

On Wed, 12 Sep 2001 18:09:34 +0900 (JST),
	Sawada Toyonobu <non@xxxxxxxxxxxx> said:

> この調子で
>    On Wed, 30 May 2001 20:29:45 +0900 (JST)
>    in message <<[mhc:01375] コメント>>
>
> の> mhc2palmで予定をPalmに送ると、コメントとして
> の> Mime-Version: や Content-Type: などが書き込まれますが、
> の> これを削除する事って出来ますか?
> も出来ないかなぁ。
> ;; と言ってみる。

すません.m(__)m

実は,これ,簡単そうに見えて,ちょっと面倒なのです.
ヘッダとボディの区別あたりの実装がすごく嫌な状態になっていて,
触るのがおっくうという理由なので,僕のせいなんですが.

Palm で,最初の行にメモとして書いた行は,
mhc に持って来るときにヘッダとして扱うべきなのか,
ボディとして扱うべきなのかというところをうまくやろうとして
失敗したままに放ってあるのを何とかするところから手をつけることに
します.