[mhc:01451] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

澤田です。

   On Mon, 17 Sep 2001 16:13:21 +0900
   in message <<[mhc:01449] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?>>
   「のむ」、こと nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx said...

のむ> すません.m(__)m
こちらこそ、面倒なお願いを。

のむ> 実は,これ,簡単そうに見えて,ちょっと面倒なのです.
単純に
;; 作ったら何か幸せになれるのでしょうか。

のむ> Palm で,最初の行にメモとして書いた行は,
のむ> mhc に持って来るときにヘッダとして扱うべきなのか,
のむ> ボディとして扱うべきなのかというところをうまくやろうとして
というわけで、片道しか考えてません。

;; WinCEに負けないでくださいね:-p

--
  の@会社		non@xxxxxxxxxxxx