[mhc:01450] Re: Can mhc2palm export ``X-SC-Location:'' value ?

On Wed, 12 Sep 2001 20:47:46 +0900,
	"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei.Otokawa@xxxxxxxxx> said:

> ということで、今回の問題は、
>
>   o Descriptionの中に「[」があると、Action Names Databookが
>     「[」以降を「連絡先」と解釈してしまい、おまけに「[」前の
>     1バイト(多分)と、「連絡先」の最後の1バイト(多分)を落と
>     して表示しようとする。
>
> というのが原因のように思います。結局、Descriptionに「[」が入
> らないようにすればこの問題は回避できるということですね。

うむ..すると,MHC が絡まない場合でも,Palm 内の
標準の予定表と Action Names を行ったり来たりする
だけで問題が発生する可能性があるということですね.

Action Names の仕様に問題がありそうな気がしますね.
Action Names のドキュメント等に書かれていないのなら,
作者にフィードバックしてはいかがでしょうか.