[mhc:01464] Re: mhc2ol

乃村です.

On Thu, 27 Sep 2001 10:04:14 -0500,
	qa3507@xxxxxxxxxxxxx (Takeshi Morishima) said:

> 完全に Outlook 使いなわけではないのですが基本的には Organizer,
> Subject, Location, Start Time, End Time, Categories に本文がかけて本文
> にはごそっと会議資料を添付できます。あと、Net Meeting がリンクできるよ
:

どうもありがとうございます.
よろしければ,もう1つだけ教えて下さい.
Syncronize というのは,どこかの製品か何かなのでしょうか.

> 職場で全員使うって決めればこれほど強力なツールはないので、オープンソー
> ス系には辛いエリアですね。オープンなスケジュール管理用のプロトコルを
> IMAP4 とかにからめて RFC で定めるとかいう動きはないのでしょうか。>
> IETF 関連の方。

iCalendar とかでしょうか.RFC2445,6,7 辺り.