[mhc:01561] Re: message が表示されない

澤田です。

   On Thu, 30 May 2002 12:50:40 +0900 (JST)
   in message <<[mhc:01560] Re: message が表示されない>>
  [ 白井 ], aliased shirai@xxxxxxxxxxxxx said...

の> 昨日、ふと思い立ってmewをver.upしたら、
の> mhcでMessageが表示されなくなってしまいました

白井> ふーむ。mhc-mew.el の中にある、
白井> mhc-mew-new-virtual-type が 't' になっていますか?
古いmhc-mew.elcを読み込んでいたため、mhc-mew-new-virtual-typeが
無かったようです。
;; いつの間にコンパイルしたんだろ>mhc-mew.el
無事表示されました。多謝!

の> IBMのC505を買ったのは良いけど、付属のクレードルがUSBで

白井> すが、なんだか『これだぁ』という機種が無いのだけど、どうしよう。
白井> CLIE か Palm か WorkPad か。
IBMはPalm互換機をやめちゃうので、
WorkPadがレア物好きにはお薦めかと(笑)。
CLIEの液晶反転にはびっくりしましたが。

;; PilotlinkがUSBサポートしないと、USB-シリアル変換が手放せないなぁ。

--
  の@会社		non@xxxxxxxxxxxx