[mhc:01606] Re: Todo リストを日付でソート

 こんにちわ。田中です。

白> mhc2palm って MHC の todo を Palm の todo にしてくれるのですか?
白> mhc2ol だと todo として扱ってくれないので悲しいです。

と> 手許で使っていた mhc2ol の todo 対応パッチ(gzipped)をこのメ
と> イルに添付します。興味のある方は試してみてください。なお、

三好> この機能追加分を、cvs 先端に commit しておきました。

# えぇっ!?  ...、なんと大胆な (^^;

と> ・~/.scheduleのハッピーマンデーがエラーになる(今なら体育の日)

白> ぼくは祝日をバラバラに ~/Mail/schedule/intersect にいれているの
白> でエラーにならないのかな? と昨日は思ったのですが、今、
白> ~/.schedule を復活しても大丈夫でした。全然わかりません。

 ということは、こちらはボクの環境のみで発生しているのかな?
ちょっといろいろ調べてみます。が、「ruby初心者」&&「win32ole
てナニ?」な人なので解決できる自身はありません :-P 。

# うちの CE 2002 では母艦のOutlookで表示されている予定のを取
# り込みきれないみたい。一部の予定が抜けてしまふ...。

 ではでは。
--
T.Tanaka
【絶句】